チェリー咲く勇気

新米ママの子育て奮闘記。たまに脱線するかも…

横向きがお好き?

こんにちわ、最近眠くて眠くて仕方ない璃宮です。

おっぱいあげてる時に姫も寝落ちするわ、私も寝落ちしてることがしばしばあります。

吸われてる感覚はあるのに意識がどこか遠くにいってるそんな感じ。

 

さて、5日ほど前から姫が盛んに横を向くようになりました。

もう少しで寝返りうてそうなんだけども、手をうまく使うことが出来ないので90度傾いてキープ!しばらくして戻ってきます。

5日前は横向いてもキープすらできなかったのに今ではすんなり横向いてキープしております。

学習早いな。('Д')‼

でも向くのはなぜか右だけ。左側はまったくチャレンジすらしてません。

顔の向き癖は左だったのに…

私がいつも持ち上げるときに軽く右に傾けるから感覚を覚えたのかな??

なんにせよもう少し時間がかかりそうです。

寝返りできるようになったら窒息しないかどうかヒヤヒヤするからあまり頻繁にはしてほしくないのだけども…(-_-;)

 

~本日の独り言~

ハーフバースデーがメジャーになってきてるならクオーターバースデーとかないの?