チェリー咲く勇気

新米ママの子育て奮闘記。たまに脱線するかも…

仰向けは何処?

ダメです。完全にうつ伏せじゃないと寝なくなりました(;'∀')

夜だけは仰向けに戻しますが、朝みるとうつ伏せに…

いつの間になっているのΣ(゚Д゚)

夜中に何かあっても気づかないよ?!

 

これも自然とおさまるものなのでしょうか?

今はずっとうつ伏せでいたい時期なのかなぁ…

 

そういう私は、そろそろ本当に友達とおしゃべりとかしたいです。

親でも十分助かってますけどね。

旦那ではダメ。かえってストレスたまるだけ。

ママ友ってどうやって作るものなの??

みなさんどうやってなってるんだろうか。

ただでさえ人見知りする私なのでなかなか人に話しかけること出来ないから気の合う人とか見つけるのも大変。

明日は近所の子育てサロンにでも顔出してみます。

話せる人見つかるかな~…