チェリー咲く勇気

新米ママの子育て奮闘記。たまに脱線するかも…

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目がもたない

最近は、姫を寝かしつけた後は寝るまで一人の時間、やっほーぃ!なはずなのですが、目がもちません。(´ぅω・`)ネムイ 10時くらいからウトウトし、なんかボーっとしながらやらなければならない事したり、小遣い稼ぎしたり、仕事してみたり、遊んでみたり… 11時…

実家に帰ってみた

土日を利用して、姫を連れて実家へ帰ってみました。 最近、人見知り、場所見知りが激しい姫なのでどうなるかなって心配だったんですが、私の精神衛生がよろしくなかったので強行しました。 チャイルドシートは案の定ギャン泣き。 もう毎回なので仕方ないと思…

仰向けは何処?

ダメです。完全にうつ伏せじゃないと寝なくなりました(;'∀') 夜だけは仰向けに戻しますが、朝みるとうつ伏せに… いつの間になっているのΣ(゚Д゚) 夜中に何かあっても気づかないよ?! これも自然とおさまるものなのでしょうか? 今はずっとうつ伏せでいたい時…

日々成長

寝返りをマスターし、顔もぐいぐいあげれるようになって早2週間。 日中の8割はうつ伏せで過ごしております。 昼間寝てる時もうつ伏せになってるのでヒヤヒヤしてます。 というかうつ伏せでしか寝ない… ここ何日かは夜にいたっても、寝るときは仰向けだったの…