チェリー咲く勇気

新米ママの子育て奮闘記。たまに脱線するかも…

日々成長

寝返りをマスターし、顔もぐいぐいあげれるようになって早2週間。

日中の8割はうつ伏せで過ごしております。

昼間寝てる時もうつ伏せになってるのでヒヤヒヤしてます。

というかうつ伏せでしか寝ない…

ここ何日かは夜にいたっても、寝るときは仰向けだったのに、起きたらうつ伏せになってることが続いてます。(-_-;)

 

どうしたもんじゃろのぉ…(´・ω・`)(古い?(笑))

 

後は、お出かけ時にギャン泣きするようになりました。

私が近所を連れまわす分には全然平気なのですが、親と一緒に出掛けるときに車に乗っけるとダメみたいで…

車動いてる間は大丈夫なのに止まると泣く。動くとピタッと泣きやむ。

車から降りてもやっぱり泣き倒し。

環境の変化に敏感な年頃なのでしょうか。

もう少ししたら落ち着く??今度実家に泊まろうとも思ってるのですがまだ厳しいかな?

 

誰か、アドバイスください<(_ _)>