チェリー咲く勇気

新米ママの子育て奮闘記。たまに脱線するかも…

少しご無沙汰です

前回の更新から少し日が空きました。

少々グロッキー気味なときもありブログを書く気になれませんでした。(-_-;)

 

ここのところ姫の機嫌は悪いか良いか両極端な日々が続いております。

見てると、天気の悪い日はご機嫌ななめで1日寝てるとき以外は泣いている、そんな感じで天気のいい日はご機嫌です。

昨日とか超ご機嫌で、喋りまくる、暴れまわる。ある意味大変です;;

首もすわってないと思われるのに、寝がえりしそうなぐらい体捻るわ…

暴れるから体が上へ、上へといき、ふすまに頭あたりそうになってたり、まっすぐ寝かしてるのに気が付いたら90度くらい向き変ってるから驚いたり。

姫よ、元気すぎです(;'∀')

 

ご機嫌だからなのかもしれませんが、顔を見ると喋るようになりました。

今まではニコッとして口パクパク、目キラキラだけでしたので成長です!(*'ω'*)

ただし、私だけの特権(笑)旦那にはあまりしないみたい。

でも昨日は珍しくしたみたいで旦那がえらくはしゃいでました。

 

天気予報ではまたしばらく天気微妙な感じですね。

また1週間機嫌がコロコロ変わってしまうのか少々心配しております。

まぁなるようになる。なんくるないさ~で頑張りたいと思います!

それでは今日はこの辺で。ノシ