チェリー咲く勇気

新米ママの子育て奮闘記。たまに脱線するかも…

雨降りフライデー

今日で今年度が終わりますね。明日からは新年度か~。

私には特に関係ありませんがなんとなくピシッとする感じ。

 

今年度最後というのに今日は生憎の天気模様。

姫の機嫌も最悪…寝てるか泣くかの状態で、しんどいです(-_-;)

これ書いている今は寝てるけども。

天気とか気圧とか反応するのかな?雨の日って機嫌よくないような気がする。

 

それに私も昨日の疲れか、今日は体が重くて無気力だ。

ぼけーっとしてるうちにもう夕方ですか。

寝ても眠たいからまだまだ寝たい。

晩御飯どうしようかな。

今日スーパー行くつもりにしてたからそんなに材料がないのよね。

(…だってポイントプレゼントの日だったから買いだめしなかった。)

旦那にお弁当買ってきてもらおうかな…

雨止まないよね…

 

そうこうしているうちに、姫がまたぐずり始めたのでここで終わりにします。

 

あ~した天気にな~あれ!(-ω-)/